マンション情報2005年新春特大号

Gold Mountain Fujiyama
Denの Good Mansion

お電話でのお問合せ

03-5338-5955

FAX番号:03-5338-5956 内見の際はこちらFAX番号:03-3227-1797

お問い合わせ先 gm@gmfudousan.jp(上記メールはお客様専用ダイヤルです。)

ショートメール:090-7724-6419(種田) LineID:gmfd1551

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】年末・年始・ゴールデンウイーク

2020年06月21日

マンション情報2005年新春特大号

2005年新春特大号

拝啓 早春の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別の厚誼を賜り、感謝申し上げます。

さて、このたび2005年新春特大号を出すに当たり、最近の不動産動向はといいますと、都心部では一度、高値安定になり、郊外の中古ファミリータイプは値下がりの傾向が見受けられ、また賃貸市場が厳しい状況です。
 投資物件も賃貸が付きやすいかどうかが、物件購入のポイントといえます。
 駅から遠くても回りに大学や専門学校等があれば、購入しても比較的安心と言えます。
 最近は競売物件等も人気があるようですが、以前は業者とか専門知識がある人に限られていましたが、この頃は個人の方が相場感も無いままに入札し、かなり高い相場を作ってしまってる様です。 当社も入札しておりますが、10件に1件くらいしか落ちません。逆に2件も3件も落とす様では赤字になってしまいます。それくらい高い相場になっています。 そこで、当社としましては“任意媒介”という売買の形態で、皆様もあまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、活路を見いだしています。 これは競売前に物件を拾ってしまおうというやり方ですが、この方法は金融機関からの情報ですので、個人にはまず回ってくることはありません。

金融機関も窓口をあまり広げようとは思ってませんので、特定の業者しか窓口を設けておらず、個人や一般投資家に直接情報が入ることはありません。 それが為、競合することが少なく比較的安価に入手できる訳です。

当社は10年以上投資物件を専門に扱ってますので、このような情報も集まりますので、直接、お客様に提供できますので、安く買うことも可能となります。でも注意点もありますので、
買いたい方、売りたい方はFAXで24時間受付してますので、ダイレクトに情報をお入れ下さい。
またホームページも随時更新していますので、一度ご覧下さい。

自社物件特集号

自社物件で、下記2物件をご紹介させて頂きます。

両物件とも賃貸中です。

1 ヴァンハウス大和

300万円 神奈川で利回り10%確保出来てる物件です。

価格的にも魅力です 。
平成2年築。南西の角部屋です。

2 キャッスルマンション東寺尾
 500万円 横浜の高台の閑静な住宅街にあるワンルームです。
環境もバツグンです。
利回り10%以上です。

両物件とも弊社が売主で仲介料がかかりません。

ページの先頭へ