2008年マンション情報復活号

Gold Mountain Fujiyama
Denの Good Mansion

お電話でのお問合せ

03-5338-5955

FAX番号:03-5338-5956 内見の際はこちらFAX番号:03-3227-1797

お問い合わせ先 gm@gmfudousan.jp(上記メールはお客様専用ダイヤルです。)

ショートメール:090-7724-6419(種田) LineID:gmfd1551

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】年末・年始・ゴールデンウイーク

2020年06月21日

2008年マンション情報復活号

2008年マンション情報復活号

 弊社は西新宿に店舗を構えてから早、8期目を終了して9年目を迎えております。
連日の猛暑に当方はいささかバテ気味ですが、如何がおしのぎでしょうか。

 世の中インターネット時代に突入して、当社としてもホームページでの販売に力を入れてまいりましたが、1年ぶりにマンション情報を復活させる運びになりました。だいぶホームページの内容も充実して来ましたので、これを機会に不慣れな方も一度、見て頂ければ幸いです。

 物件はともかく「不動産日誌」や「ローン条件」「1棟売物件」などバラエティに富んでいます。これを機会に投資物件の購入をご検討されてはいかがでしょうか。勿論売却依頼も歓迎いたします。

 これからの時代、投資物件の購入のポイントはと言いますと、賃貸につきると思います。少子化のせいか、空室になると次に入居するまでの空き期間が長くなったりするので、昔のように入居者を回転させると言うより、一人の客に長期間住んでもらう様にするにはどうしたらよいか?長く住む可能性のある賃借人をセレクトすることが大事になってくるように思われます。

 また、賃借人の内容はと言いますと、昔は敬遠されてましたが、生活保護者の方などは最近優良客になっています。と言うのは、入居時の敷金、礼金から仲介手数料、保証人が居ない場合の保証料、毎月の家賃が、審査基準をクリアーすれば区役所の生活福祉課から全額負担と言うことになります。他に外国籍の方も風習の違いから敬遠されがちでしたが、保証会社を入れれば滞納保証もありますし、取り立てもやってくれます。ただし、ビザの関係で強制退去になったりする事が事例としてありますので、気を付ける点です。

 他に大家さんによっては、液晶テレビ等を入れてセールスポイントとし、スムーズに客付け出来た例もある様です。この様に、大家さんによって苦心しながらも少子化に対応した対策を取っていらっしゃる様です。

 今般、マンション情報発送準備中、「 トップ金町490万円」と「メゾン・ド・ブリーズ750万円」に申し込みが入ってしまいましたが、この様に都内で手取り10%程度回れば結構早く売れてしまいます。

 他にも多々物件がありますので、ホームページの方もご参照下さい。

 今回「葉山」て希少性のある物件も出ていますので是非ご検討下さい。

 また、「クリオさがみ野壱番館450万円」は当社が売主ですから仲介手数料が無料となっています。セカンドハウスに、ご子息の部屋にも最適です。現在は空室ですが、即時申し込みの方には年内の「家賃保証」も付けられますので、これを機会にご検討してみて下さい。

株式会社GM不動産
代表取締役 種田 裕幸
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目1番7号


ダイカンプラザA館302号
TEL : 03-5338-5955

FAX : 03-5338-5956

http:    //www.gmfudousan.jp/

E-mail:  gm@gmfudousan.jp />

(営業時間) 10:00~19:00

(定 休日) 土曜日・日曜日・祝日

なお、「土曜日、日曜日、祝日」のご来場は、事ダイカンプラザA館302号前にアポイントを入れて頂ければ対応できますのでどうぞ宜しくお願い致します。


平成20年7月吉日

ページの先頭へ