マンション情報2004年新春特大号

Gold Mountain Fujiyama
Denの Good Mansion

お電話でのお問合せ

03-5338-5955

FAX番号:03-5338-5956 内見の際はこちらFAX番号:03-3227-1797

お問い合わせ先 gm@gmfudousan.jp(上記メールはお客様専用ダイヤルです。)

ショートメール:090-7724-6419(種田) LineID:gmfd1551

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】年末・年始・ゴールデンウイーク

2020年06月21日

マンション情報2004年新春特大号

新春特大号

           平成16年3月吉日


 拝啓、早春の候 皆様にはいよいよご清祥のこととお喜び申し上げます。

 平素は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

 さて、弊社は昨年9月に事務所を移転し 1階店舗にて新たに営業を開始いたしました。年も明けやっと落ち着き始めた今日この頃です。

 JR新宿駅の西口より徒歩7~8分程の距離ですが、駐車場も完備しておりますのでお車での来社も可能です。

 従来は手狭な事務所でしたので何かとご不便をおかけしておりましたが、今後ご来店の際には多少なりともくつろいでいただけるものと存じます。是非お気軽にお立ち寄り下さい。

 さて、先ごろ景気回復の兆しがみえてきたとの発表がされていましたが、多くの方々は疑問を感じているのではないでしょうか。
 しかしながら、景気回復の芽が出始めたことは確かなことです。

 首都圏の投資物件に関して都市部(23区)では物件の価格が一段落したようですが、以外にも割高感があり、また利回りも平均7~8%前後と低下傾向にあります。

しかしながら郊外の投資物件を見てみますと比較的築年数が新しく利回りも10%以上の物件が年々目立ってきており、利回り重視で感んがえている投資家の方々にとってはまさに狙い目の投資物件と言えるでしょう。

また、バブル期における不良債権の処理も政府によりいよいよ大詰めを向かえていますが、不良債権の買収に関しては相場よりも1~2割ほど安く買い取りができるメッリトがある反面、手続き上(不良債権の処理・金融機関の稟議に要する時間など)契約に至るまでにかなりの期間や手間を要してしまうので一般の投資家の方たちにとっては、わづらわしく感じてしまい結局一般的な売買により購入される方がほとんどです。

 このような投資物件に関する様々な問題や疑問などに応えることが出きるよう今後一層の努力をしてゆく所在です。

 
【掲示板】

投資の関する豊富な経験・知識など、またこれから投資を考えている方々の相談・質問について皆さんで話し合えるような親睦会もしくはセミナーを今後定期的に開催してゆきたいと考えております。

 第一の目的としては、不動産投資に関して知識のレベルアップをはかり将来に向けての安定収入(家賃収入)を、確保し、より豊かな生活を築きあげて頂きたいと思うところにあります。

 また、皆様方のなかで何か良いお考え、ご意見ご感想がありましたら是非お聞かせ頂きたくお願い申し上げます。

 (電話・FAX・Eメール可です。)


FAX    :03-5338-5956
Eメール   :gm@gmfudousan.jp

〒160-0023
新宿区西新宿7-1-7ダイカンプラザA館302号
㈱GM不動産
代表取締役 種田 裕幸

 
 

 

ページの先頭へ